基準以上の数字の選手だけをリストアップする

ここでは、◎を付けた行を抜き出す方法を紹介します。



下の表のF列に◎を入れる方法は、OpenOfficeで、リスト内の合致するデータの行に◎をつける  で紹介しました。

送信者 OpenOffice
このファイルは、SKYDRIVEからcalc151.odsをダウンロードしてください。

◎を付けた行を真ん中(G-L列)に抜き出す方法は、OpenOfficeで全員の売上一覧表から特定の営業員の成績だけを抜き出す で紹介しました。
但し前回は、特定の名前だったので検索する名前を入力したセルを参照しましたが、ここでは"◎"を条件の対象にしました。

それだけの違いです。

送信者 OpenOffice
calc150.odsは、SKYDRIVEからcalc150.odsをダウンロードしてください。

この記事をクリップ!